fc2ブログ

3月13日~3月19日にうpした動画



1週間以上動画うpしてませんでした。ごめんなさい。
一応ドカポンの動画が1本完成してたのですが、なぜうpしなかったのかは自分にも謎です。
あとは計画停電等でなかなか実況撮る時間もなかったので、撮れてませんでした。
またペースは元に戻していく予定なのでよろしくお願いします。
今回はドカポンが1本とスパⅣが1本ですね。

ドカポンの方は最後の貯め撮りなのでまだ記憶があったころのやつです。ボスの名前とかねw

スパⅣは2週間あいたのですが、この2週間の間にもなかなか上達したかなと思ってます。
ただしその成果は動画内では反映されてませんがw

ではお楽しみください。
スポンサーサイト



2月27日~3月5日にうpした動画





先週うpした動画です。4本ですね。
ドカポンはウンフークを倒してなんとかアフリカです。またCPUに置いてかれてますが気にしませんw
スパⅣは大変苦手なホークさんが2回もやってきて涙目でした><
1回コンボミスるとそこから負けまでいくのが恐ろしいですね…。
あ、それでは動画の方お楽しみくださいー

2月20日~2月26日にうpした動画





今週は4本ですね。4本も上げたのかw頑張ったなw
ドカポンはオセアニア、ウンフーク編ですね。まだまだ続きますw頑張れば来週終わるかな?
スパⅣは動画内で初めてまこぴーに遭遇しましたwマジ緊張するw
最近スパⅣでランクマしてる時に、動画見てますっていうメッセをもらう子尾が多くなってすごく嬉しいですね。
あとはフレ申請なんかもよくいただいてすごく嬉しいです。
ただ、たまに対戦拒否されることがあってちょっと残念ですねw
自分怖くないですよ!怖くないですよ!

あ、そんな感じでどうぞ動画の方お楽しみくださいw今若干忙しいのでまたゆっくりできるようになったらブログも書きたいと思います。では。

2月13日~2月19日にうpした動画



今回から1週間で上げた動画をまとめて紹介することにしました。
1個ずつやると記事の量がとんでもないことになると思ったからです。

てことでスパⅣとドカポン1個ずつです。
スパⅣの方は開幕ウルコンくらいすぎでイラッ☆ってまりましたw
まあ逃げウルコンくらう方が悪いんですよね…

ドカポンはやっとオセアニアですねー
いやコアラまじ…wあいつは間違いなくドカポンで一番嫌われてるキャラでしょうねw
このエリア超絶長いでしょうけどみなさん最後まで見てくださいね!

とあるまことの成長記録 Part18 をうpしました


こんな時間ですがパート18です。今回は17分。短めですね。
というのも前回コメで言われたんですが、自分の動画は時々ひどい音ズレをしてるらしいのですが、今の自分には動画を短くすることぐらいしか対策がなかったのですよwだからこれから先動画時間はこれぐらいになるかもしれませんがご了承ください。
プロフィール

丸ゴリ@

Author:丸ゴリ@
名前:丸ゴリ

ゲームが好きです。
実況プレイ動画をうpしています。

今はスパⅣにハマっています。
まこと大好きですがほかのキャラは一切使えませんw


XboxID:CRmarugori
SkypeID:crmarugori

・実況プレイ動画一覧
ドカポン・ザ・ワールド
スーパーストリートファイターⅣ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR